女性はみんなお姫さま♡Persona of the Solitaire〜世明けの巫女〜言葉の魔法使い・宮姫のシャルム・エラノーブル 【愛知・名古屋】

女性はみんなお姫さま♡孤独の仮面を脱ぎ捨ててCharmを呼び醒ませ‼︎心も身体も若く美しい幸せなお姫さま。優雅で上品で高貴な自分に質を高め、より豊かな生活を楽しみながら、世界で華麗に活動できる、Elranobrな人になる⁉︎

Elranobr…エラノーブルって何?

El gant

ra ffine

no ble

br illamt

f:id:miyahime0144:20160831011555j:image

Elanobr…エラノーブル

f:id:miyahime0144:20160831011534j:image

エラノーブルとは…?

お姫さまや王子さまのように、優雅で、上品で、高貴で、華麗…そんな特別な自分の事

 

特別な自分』を認め、自信を持っている人をエラノーブルな人と呼びます

 

もちろん、わたくしの作った造語です(笑)

エラノーブルな人は現状がどうであれ、日々を楽しみ、心穏やかに過ごすことで、幸せを引き寄せられる人の事です


エラノーブルな人になるとは…


自分に自信を持ち、人生の質を高めて、もっと豊かな生活を楽しむ

日々を心穏やかに過ごすことで、物質的にも精神的にも豊かに、自由になることができます


エラノーブルマインドとは…


自分は特別なお姫さま、王子さまであると認める
お姫さま、王子さまだったら、どう振る舞うか?
どう接して欲しいか?を考えて言動する
自分に素直である
ネガティブもポジティブも否定しない
自分を愛し、大切にしている
好奇心旺盛
やる前から、やめる言い訳をしない
どんなに小さな願いでも、叶ったら大いに喜ぶ…etc

 

エラノーブルな人になると…?

 

自分が好きになる
自分に自信が持てるようになる
自分の希望通りのライフスタイルで生活できる自由が手に入る
ステキなパートナーが現われる
気の合う仲間ができる
人から大切にされる
不安やイライラがなくなる
良い意味で緩む
人間関係の悩みがなくなる
やりたい事ができる様になる
自分に素直になれる
世界で活躍できる人になれる
トータルで見て、多くの人から羨まれるような幸せを得られる
自分に価値があると分かる…etc

f:id:miyahime0144:20160831011356j:image

さあ、あなたもエラノーブルな人になり、幸せを掴んでみませんか…?