女性はみんなお姫さま♡Persona of the Solitaire〜世明けの巫女〜言葉の魔法使い・宮姫のシャルム・エラノーブル 【愛知・名古屋】

女性はみんなお姫さま♡孤独の仮面を脱ぎ捨ててCharmを呼び醒ませ‼︎心も身体も若く美しい幸せなお姫さま。優雅で上品で高貴な自分に質を高め、より豊かな生活を楽しみながら、世界で華麗に活動できる、Elranobrな人になる⁉︎

秘書姫活用秘話 〜テレアポ代行編1〜

皆さま、ごきげんよう

宮です

 



 

 

legant...エレガント=優雅

 

Raffine...ラフィネ=上品

 

Noble...ノーブル=高貴

 

Brilliant...ブリリアント=華麗

 

lranobr...エラノーブル

 

 

 

..:*°..:*°..:*°..:*°*:..Charm Elranobr..:*°..:*°..:*°..:*°*:..


本日は新たなサービス「秘書姫」の紹介です(*´ω`*)

 

秘書姫は事業家のビジネスをサポートするビジネス秘書サービスです(*´▽`*)✨

 
今回は活用例をある女性事業者を主役にした物語でご紹介致します(笑)
 
 
 
 
 
秘書姫活用秘話 〜テレアポ代行編1〜
 
 
「ここは愛知県名古屋市
 
ここに営業に悩む1人の女性がいた。
 
Aさん。52歳。
 
彼女は事務系のコンサルタント業を営んでいるが、仕事がなかなか収入に結びつかない、苦しい生活をしていた。
 
最近になって、ある人の協力で、大口の仕事が入ったのだが、その仕事もそろそろ契約が終わる。
 
次の仕事を取る必要があるのだが、Aさんは生来人付き合いが苦手で、営業活動が大嫌いと、個人事業主には致命的な問題を抱えていた。
 
そんな彼女が紹介されたのが「秘書姫」というサービス。
 
ヒアリング・サポートをする聴姫(ききひめ)と
作業・作成サポートをする萬姫(よろずひめ)というサービスを展開している。
 
その中には、Aさんが苦手とするテレアポ代行もあった。」
 
 
...つづく...
 
 

秘書姫では、様々なビジネスのお手伝いを致します(笑)
 
 

お問い合わせはコチラからどうぞ(*´ω`*)