女性はみんなお姫さま♡Persona of the Solitaire〜世明けの巫女〜言葉の魔法使い・宮姫のシャルム・エラノーブル 【愛知・名古屋】

女性はみんなお姫さま♡孤独の仮面を脱ぎ捨ててCharmを呼び醒ませ‼︎心も身体も若く美しい幸せなお姫さま。優雅で上品で高貴な自分に質を高め、より豊かな生活を楽しみながら、世界で華麗に活動できる、Elranobrな人になる⁉︎

言いたい事を言えない自分

皆さま、こんばんは

宮です^_^

f:id:miyahime0144:20161115230253j:image

実はわたくし、以前は自分の気持ちや考えを相手に伝えるのが苦手に思っていました

 

所謂『言いたい事が言えない人』ですね〜

 

言えるようになりたい!

 

と考えていた時期もありますが、ある事がキッカケとなって『どっちでもいいや〜』と思うようになりました

 

わたくしにとって、言いたい事が言えようが言えまいが大差はなかった訳です

 

その事に気づいたのが再受講させて頂いた時に受けたストレスクリアのデモセッションで…

 

 

ストレスクリアって何?

 

な方が多いかと思いますので、簡単に説明すると、理想と現実の間に起こる葛藤と言うストレスを解放するコーチングです

 

理想はありもしない幻。あるのは現実だけ。そして、その現実を選んでいるのは自分自身です

 

納得いかない方、多いでしょうかね( ̄▽ ̄;)

 

理想に近づきたい。あるいは、理想通りになりたい。と思う方、多いかもしれませんが、ストレスクリアでは『理想と現実とには同じ理由があり、だから現実を選んでいる。』と考えます

 

共通の理由を叶える。と言う意味では現実を選んでいても叶っているし、理想通りになっても叶っているので同じ。です

 

ストレスクリアで共通理由が分かると悩みが悩みではなくなります

 

現実で充分に叶っているのですから…悩む必要が無くなるのです

 

わたくしが、言いたい事が言えようが言えまいが、どっちでも良くなった様に…

 

同じ事で悩んでいる方、多いかもしれませんね

しかし、あなたにとっての共通理由はわたくしにとっての共通理由とは違うでしょう

 

共通理由が知りたい方、ストレスクリアを体験してみませんか?

 

お気軽にストレスクリアのお申し込みからお越し下さい^_^

 

体験セッション、随時受付中です🎶

 

f:id:miyahime0144:20161115230838j:image

 

スーパームーンが騒がれておりますね〜

皆さまのお住いの地域ではご覧になれましたか?

 

残念ながら、わたくしの住む地域は当日は雨で見れませんでしたが…翌日の今日、十六夜の月が明るく空を照らしておりました

 

月は地球に大きく影響を及ぼしていますね

 

昨日の月も、今日の月も、変わらず影響しているでしょう

そして、それは明日以降も続きます

 

ありとあらゆるものが、月と地球の様に影響し合って存在しているのです

 

望もうと、望むまいと、関係なく…